メニュー

「健脚プロジェクト」に参加しました!

[2022.10.29]

事務長の山口です。

レポートが遅くなりましたが、10月12日(水)、健脚実行委員会さんが主催の「健脚プロジェクト」に参加させていただきました。

 

院長の上田が、「スポーツドクターが語る、健脚とは?」というテーマで講演させていただきました。

拙い点もあったかと思いますが、ご清聴いただきありがとうございました。皆さん熱心にお話を聞いてくださった姿が印象的でした。健脚であることは、健康寿命を延ばすことに直結します。予防介護という観点からも本当に重要なことです。

今後はこうした活動にも力を入れていきたいと思います!

▼健脚プロジェクトは11月8日も開催されます!
【豊中市】足の神様と一緒に足から健康になりましょう「健脚プロジェクト」2022年11月8日服部天神宮にて開催! | 号外NET 豊中市 (goguynet.jp)

▼スポーツについてあれこれ語るnoteです▼

▼雑多なテーマであれこれ語るブログです▼

その他の記事を見る

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME